新品は嬉しい
2006/07/25 (火)

harenotikumori.gif 「来たで〜」
「じゃあ、早く帰るわ」
仕事中にこんなメールをママと交わしながら、定時の音楽と同時に家に直行。

「うわ〜でかいなぁ」
そう、我家に新しい冷蔵庫がやってきたのだ。(Photo1)
今まで使っていた冷蔵庫は17年目の330L。
長い間頑張っていたのだが、ついに寿命がきたようだ。
旅行前に電気屋で注文したのが500Lの大型冷蔵庫。
最近の冷蔵庫は中が広い・・・いや、広すぎる@@;
初めての自動製氷に奥まで引き出せる冷凍室。
野菜室も大きくて、採れすぎた野菜もこれで安心だ。
「やっぱり新品っていいよね〜」とママ。
姫たちも、用も無いのにやたらとドアを開ける。
すると「ピーッ」、おおおっ、閉め忘れ防止ブザーまで付いているぞ。
17年という時間は決して短くなかったようだ。

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]