淡路島旅行3日目
2006/07/23 (日)

今朝はちょっと曇り空。
今日の目的地イングランドの丘へ出発。
カーナビがないので地図を見ながら走る。
きっと大きな看板が出ているだろう・・・と思ったのが間違い。
気がつくとあっという間に通り越して鳴門まで^^;
やっぱり、カーナビ欲しい^^;
ママナビを後部座席に移動させ、代わりに大姫がナビゲータとなってパパの車を誘導。
「次は○○の信号」「次は○○やで」と100m置きに細かい指示。
今度は迷わずに到着だ。

ここはパンやソーセージの手作り体験が出来たり動物達がいる。
お目当てのコアラは・・・やはり寝ていて動かない^^;
こりゃ、ぬいぐるみ見てるのと一緒だ。

大きな亀が子供達に囲まれている。(Photo1)
子供一人ぐらい十分に乗れる大きさだなぁ、と感心していたら、亀の背中に張り紙がある。
「ぼくに乗らないでね」
あはははは、やっぱりみんな考えることが一緒だ。

羊の餌を買って柵の中へ。
餌を持った小姫はいきなり追いかけられて大泣き^^;
ママは足を踏まれ、大姫は前足をお腹に掛けられ、餌めがけて突進してくるヤギを誰も止めることは出来ない。
見よ、この顔(Photo2)

昼から雨が降り出したので、早々に切り上げホテルの室内プールで泳ぐ。
ほとんど貸しきり状態だ。
大姫はスイミングスクールに通っているので、泳ぎは得意とあって、早速パパと競争だ(Photo3)
まだまだ負けないぞ・・・短距離だけね。

夕食はホテルの外へ。
ガイドブックで目をつけていた淡路牛の焼肉屋。
海の幸もいいけど、やっぱり肉が美味いぞ^O^/

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]