淡路島旅行2日目
2006/07/22 (土)

今日は朝から晴れていた。
梅雨は何処に行ったんだ?なんて嬉しい悲鳴。
半ば諦めかけていた海水浴だが、今日は大丈夫そうだ。
洲本大浜海岸を目指して、ホテルを出発。
途中、巨大な観音様の横を通る。
自由の女神ならぬ世界平和観音像といのが、なんとも日本らしいじゃないですか。
怪しそうな予感がしたので、立ち寄らずに海へ直行。

浜辺に着いたときには、お日様がギンギンギラギラ。
こりゃ〜日焼けに注意しなくっちゃ^^;
ゴムボートに皆で乗り込み、出航だ^O^/(Photo1)

丸一日海で遊んだ後は、2日目の宿泊地のエクシブ淡路島へ。
部屋にはベットが2つと、畳の上で布団を敷いて寝れる場所がある。
畳派のパパにとってはホテルで畳の上で寝れるなんて思ってもいなかったので、ラッキーだ。
今日は熟睡できるぞ^^;

夕食はバイキング。
ウエスティンは味付けが凝った料理が多かったが、エクシブはシンプル。
貧乏性のパパは、歩けなくなるぐらいお腹いっぱい食べました。

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]