ディズニーに行きたい!
2006/07/06 (木)

ame.gif 2年前に川で捕まえた魚。
つい最近まで4匹いたのだが、先日水槽の水を半分入れ替えた後、2匹が相次いで死んでしまった。
残りの2匹も瀕死の状態だったが、発見が早かったおかげで一命・・・いや、ニ命をとりとめた。
今は寂しく2匹並んで泳いでいる。(Photo1)
梅雨の季節はちょっとしたことでばい菌が繁殖する。
魚だけでなく、人間も要注意だ。

ママの勧めで「ディズニー7つの法則」という本を読んだ。(Photo2)
単細胞なパパは、素直にすごく感動した^^;
会社の同僚でディズニーランドに行った事がある人に感想を聞いてみた。
「混んでいたけどもう一度行きたい」と皆が口をそろえて言う。
その秘密がこの本に書かれているのだが、ぜひとも自分の目で確かめてみたくなった。
企業に勤めて17年目になるが、見失いかけた大事なことを思い出させてくれる一冊だ。

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]