ご注文の品です
2006/05/18 (木)

ame.gif 今日は小姫の遠足。
とはいっても、雨で中止にはなったのだが、お弁当は必要だ。
何を作ろうか?とママに聞くと、昨夜パパ宛に書いたリクエスト手紙があるらしい。
「あめがふても おべんとうと おやつと すいとういる・・・おべんとうのなかは ごはんと かまぼこと ういんなー ふるうつは みかん りんごうさぎ・・・」
よ〜しOK!ということで、ご注文通りの品出来上がり^O^/(Photo1)
綺麗に全部食べて帰ってきてくれました。

先週の木曜日にベランダのポットに蒔いたキュウリとオクラ。
最近寒いのでなかなか芽を出してくれなかったのだが、ようやくそれらしき気配が。
むむむむむ、これはきゅうりかな?(Photo2)

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]