ちゃんと会社に行ってます
2006/05/08 (月)

GW後の出勤。
一日中、パソコンに向かって座っているだけで疲れた^^;
定時で速攻帰宅攻撃だ。

帰宅途中、下校途中の大姫とばったり遭遇。
「あれ〜?会社は?」と聞かれ「ちゃんと行ったよ」と答えるが、半信半疑の目で顔を覗かれる^^;
帰宅後、外も明るいので「ちょっくら畑に行ってくるわ」と口に出して言ったが最後、風邪で保育園を休んでいた小姫に「一緒に行く〜」とせがまれた。
あえなく畑行きを断念^^;

日記仲間から頂いたヤーコンも芽が出てきた(Photo1)
育苗箱の苗たちも、旅立ちを今か今かと待っているようだ。(Photo2)

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]