花見
2006/04/09 (日)

harenotikumori.gif 今日は絶好の花見日和。
お弁当を作り、近所の公園へLet’s Go!
公園はすごい人だかり。
じっとしていても、ポカポカお天気で暖かい。
お弁当食べた後、30分ほどウトウトと眠ってしまった。ファ〜ァッ^^;

4時間ほど公園で遊んだ後は、畑へ
一番に目を引くのが白菜の花。(Photo1)
鮮やかな黄色が眩しいくらいだ。
桜にも負けず、野菜畑でも花見ができるぞ^^;

久しぶりにキャベコンの状態をチェック。
まだ巻かないが、かなり大きくなってきている(Photo2)
昨年の様子と比べると、すこし大きいかもしれない。
この写真はキャベコンのページにUPしておこう。

ジャガイモもようやく芽を出してきた。(Photo3)
よっこらしょ、という感じか^^;

玉ねぎの追肥、水菜、白菜の跡地の整理など、ああ大変、大変。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]