2006/03/29 (水)

kumori.gif ちょっと風邪気味で昨夜は9時に寝た。
早く寝た分、5時過ぎに目が覚めた^^;
早く起きた分、今夜も既に睡魔に襲われている。(現在22時半)
とりあえず力を振り絞り、寝る前に日記を書くことにした。

朝は時間に余裕があったので、チョロギをポットに植えることにした。
本当なら畑に直植えしたいのだが、春夏野菜のレイアウトがまだ確定していないので、1ヶ月間ほどポットで生活してもらおうという魂胆だ。
チョロギを保管箱から取り出してみると、芽は出てるわ根は絡まってるわのグチャグチャ状態(Photo1)
ひとつづつ丁寧に分けて、ポットに植える、植える、植えるで35ポット完成。
ちょっと多すぎるなぁ・・・・・・・・・・
・・・力尽きた・・・おやすみなさい。

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]