Out with the devil!
2006/02/03 (金)

hare.gif 今日は節分。
鬼は外、福は内(Out with the devil! In with good fortune!)と、家族みんなで豆を撒くはずだったのだが・・・あいにく会社の飲み会と重なった。
姫たちに「ゴメン」と言って出かけたものの、なんとか一次会だけで抜け出し帰宅。
パパを待っていたのは、かわいい子鬼だ(Photo1)
姫たちが寝る前に帰ってこれて良かったよ〜ん。
食卓の上には、折り紙で作った袋がある。
「パパへ○○個入り」と書いてあり、中には年の数だけ豆が入っていた。
姫たちが作ってくれたようだ。
あれ?ママの袋に書いてある数字が違うぞ〜。
まあ、よくある話ですね(笑)

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]