格安海外旅行?の巻
2005/11/30 (水)

kumori.gif 仕事から帰るとママが待っていた。
今日、歯医者に行ってきたそうだが、何やら顔が腫れている。
抜くしかないと言われていた前歯に、今日は最後の望みをかけてレーザ治療をしてきたそうだ。
元々が丸顔のママの顔が、さらに丸くなっている。(写真を掲載できないのが残念^^;)
早く直して元気になって欲しいものだ。

机の上にホームスティのチラシ発見。
大姫が学校から貰ってきたとのこと。
12日間オーストラリアで29万8千円だ。
ママはしきりに大姫に勧めている。
「こんな値段で12日間も海外に行かれへんで〜」
オイオイ、勧める理由は値段だけじゃじゃないだろな^^;

皆が寝た後、日記を書く。
菜園日記だったよな・・・と、思い出したようにベランダをチェック。
スナップ豌豆がかなり大きくなってきた。(Photo1)
今度の土曜日は確実に定植しなければ。
ということで、菜園ネタで締めくくって、今日の日記はおしまいです。

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]