紅茶豚の姿に爆笑の巻
2005/11/27 (日)

harenotikumori.gif 今日は家族全員揃ってみんながお休み。
朝から大掃除したり、買い物に行ったりと忙しい。
パパの計画では、豌豆の定植とレタスやコカブの播種は必須科目だったのだが、畑に着いたのは夕方だった^^;
時間が無いので、とりあえず収穫だけして帰る。えええ〜ん、豌豆が定植できないよ〜><;
ついでにキャベコン1号の写真を撮影。(Photo1)
相変わらずのマイペースだ。
そして帰宅後、すぐさま手帳をチェ〜ック。どっかで休めないかな・・・←オイオイ^^;

昼間の買い物の際に豚肉を購入しておいた。
もちろん日記仲間に教えてもらった「紅茶豚」を作るためだ。
レシピを見ながら無事完成^O^/出来上がりの姿は・・・んんん?←ちょっと笑える姿だ。
少しスライスして味見をしてみる。(Photo2)←スライスした姿は普通だよ〜ん。
おおっ、これは美味い。いい味してるじゃん。
鶏ハムもいいけど、紅茶豚も美味しいぞ^O^/

そして恒例のパン作り。
昨日、サボったので、今日は2斤焼かなければならない。
作り初めて6時間半でようやく終了。
フウッ、おつかれさん。(Photo3)
スッコーン×2でした。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]