休日の楽しみは何?の巻
2005/11/12 (土)

kumori.gif ベランダの豌豆たちが芽を出している。(Photo1)
2年前の豆だが、発芽は大丈夫みたいなので一安心。
何故か、シンクロナイズドスイミングをしている河童の手に見える。
ちょっと色っぽさを感じませんか?(←アブナイかも^^;)

昼前に野菜の収穫のために畑に出向く。
水菜、大根の間引きだけを済ませる。
キャベコン1号苗が大きくなってきた。(Photo2)
昨年に比べてもほぼ同じペース。
やっぱり後半追い上げ型か^^;

ピアノに出かける前にセットしておいたパン。
帰宅してしばらくすると、ちょうど一次醗酵が終わった。
今度こそは、スッコーンを狙うぞ!と気合いが入る。(←休日の楽しみがこれかい^^;)
BBSに色々アドバイスを頂いた中から、バターを塗る案を採用することにした。
たっぷりとバターを塗って焼く・・・う〜んいい香りだ。
チーン♪・・・ムムム・・・スッコーン^O^/
フカフカの四角いパンが出来上がり。やったね^O^/Thank you!!

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]