目がギンギンで寝れないの巻き
2005/10/31 (月)

hare.gif 毎度の事ながら、月末は忙しい。
各種プロジェクトの月報作成、工数チェックなどなど・・・気がつけばもう夜中。
未完成資料を自宅にメール送信し、寒空の中、バイクかっ飛ばして帰宅。
うううっ、急に寒くなってきたよな。ビールよりも熱燗の季節到来だ。

家に入ろうとしたら、鍵を持って出るのを忘れていた。
やっべ〜もう寝てるかな・・・と思いながら、ドアノブをガチャガチャ。
しばらくすると、ママがドアを開けてくれた。Thank you ママ。

たまに鍵を忘れるのだが、ママも気がつかずに寝てしまった時が大変。
夜中にピンポンを押す訳にもいかず、扉の前で「ママ〜ドア開けて〜」と携帯メールするのだ^^;
きっと近所の人が見たら「あそこの旦那、嫁に内緒でメールしてる」なんて思われかねない・・・ん?テレビドラマの見すぎか(笑)

昨夜漬けておいた大根の間引き菜の一夜漬け。
しっかり水も上がってきていい感じだ。
一つまみお皿に持って、夕食(夜食かも^^;)に添える。(Photo1)
野沢菜漬けもいいけど、大根の一夜漬けもなかなかもってGoodである。

ご飯も終えて、仕事に取り掛かった頃、ママは就寝。おやすみ〜お疲れさん。

明日は大姫が遠足なので、早々に仕事を切り上げ、寝る前にお弁当の具材をチェック。←お弁当作りはパパの日課です。
ウインナー、うずら卵、スパゲッティなどなど、こりゃちょっと早起きしなけりゃ駄目だなぁ・・・と思いながら、ふと目にした炊飯器。
あ゛〜やられた〜ご飯セットしてないじゃんかよ〜。><;
シャカシャカシャカ、う〜っ水が冷た〜い。目が冴える〜っ。眠れな〜い。
おまけに日記書いて、目がギンギン・・・うぇ〜ん、寝坊しそう^^;

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]