幻の映像
2005/10/03 (月)

harenotikumori.gif 会社から帰ると、待っていたのはカボチャプリン。
そう、昨日ママが作った幻の逸品である。
大姫に感想を聞いてみると「美味しいけど、ザラザラしてるで〜」とのこと。
ママ曰く「裏ごしするの忘れた〜エヘッ^^;」
なに〜、忘れたんじゃなくって、めんどくさかったんだろうが〜(笑)

お皿に盛られたカボチャプリン。
皆が見守る中、先ずは写真撮影。(Photo1)
ママの名誉を守る為、モザイク処理を施しております^^;
味は・・・これは問題なし。だけどやっぱり舌触りが・・・やっぱりプリンじゃないよ〜(涙)
でもまあ、我家の味ってことで次に期待・・・え?やっぱり次は無い?

ザラザラしているといえば、冷奴。
最近立て続けに男前豆腐の冷奴を食べている。
でもって、今夜は久しぶりに普通の冷奴、88円也。
一口食べて「なんじゃ、こりゃ〜^^;いままでこんな豆腐を食ってたのか」と思わず叫んでしまった。
ザラザラだし、水臭いし・・・嗚呼なんということだ。

しかしまあ、男前豆腐を食わなかったら、88円の冷奴も「美味しいなぁ・・・」などと満足しながら食べられたのに、ほんと男前は罪なヤツだよ。
この先どうしよう・・・

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]