本文とは関係ないけど誕生日
2005/08/26 (金)

hare.gif ゴマが下のほうから弾けだしてきた。(Photo1)
もうそろそろ収穫だ。
今年も豊作かぁ?
と、ゴマをジロジロ眺めていたら、葉っぱが全部無くなっている木を発見。
ぎぇっ、ひょっとして、「あ・い・つ」が潜んでいるのか・・・・
目をよーくこらして、1本づつチェックしていく。
あ゛〜っ、い、いだぁぁぁぁっ。(Photo2)
こいつはデカイ。
パパの人差し指をはるかに上回る大きさだ。
こんなやつに狙われたら、ひとたまりもねぇよな。
くらえ〜天誅だ。シャキーン、チョキッ、ブチュッ、うわぁ・・・

そんなこんなで、今日の収穫はこれだけ。(Photo3)
終わりかと思っていたキュウリが3本も採れて大満足。
採れなくなって、初めて判る、キュウリの偉大さ^^;

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]