2005/08/20 (土)

harenotikumori.gif 関西電力のHPで、過去15ヶ月間の電気使用量と電気代を教えてくれるページを見つけた。(Photo1)
我家の推移は如何に?と期待を込めてクリックすると「誠に申し訳ありませんが、現在サービスを停止させていただいております」とのメッセージ。
何度か時間を置いてやって見たが駄目。うううっ、し、知りたい・・・・。

お昼前にバアヤの家の庭で水遊び。(Photo2)
シュノーケリングを楽しむ姫たち。
一体どんな魚が見えるのだろうか(笑)

夕方には突然の雷雨。
ちょうど大姫がピアノのレッスンから帰ってくる時間。
やばいな・・・と思った瞬間、目の前で「ピカッ、ドーン」と落雷。
迎えにいかなくっちゃ・・・と思い、エレベータに乗ったら、またまた「ドーン」
途中で停電になり、エレベータ内は非常灯に切り替わった。
おおっ、怖〜っ^^;
エントランスから外に出ると、道路は洪水状態。
側溝の蓋から水が噴水のように噴出し、蓋が浮き上がっているところもある。
足首まで水に浸かりながら、大姫を迎えにいき、無事帰宅。

いや〜夏の雷雨は怖いねぇ・・・・

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]