大姫無事帰還
2005/08/11 (木)

hare.gif 大姫が冒険塾(キャンプ)から帰ってきた。
久しぶりに見る大姫の顔は、笑顔に満ちていた。
登山やソロ泊、基地づくりなどなど、帰ってきてから寝るまで、大姫の冒険話に花が咲く。
ヒルに噛まれた傷跡や、登山で転んだ時の擦り傷などなど、手足にも数多くの勲章が刻まれている。
仲間と力をあわせてやり遂げた今回の経験は、きっと大姫の力となっていることだろう。
先ずは無事に帰ってきてくれてよかった、よかった。(Photo1)
明日からは宿題の山を克服だ!・・・ガンバレ、大姫^O^/

ベランダで鉢植えにしていたひよこまめが枯れていた。(Photo2)
とりあえず1stチャレンジはこれで終了だ。
莢は全部で5つ。
剥いてみると中にはヒヨコが入っていた。(Photo3)
当たり前なのだが、爆笑。
さあ、どうやって食べようかな^^;

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]