更に優雅な?1日と無事で良かった
2005/08/09 (火)

hare.gif 今日も夏休み。
大姫はキャンプ。小姫は保育園。ママは仕事。
ついに一人で休日を過ごす。こんなこと、滅多に無いもんね^^;

先ずは早朝。畑に出向いてキャベコン用の畝作り。(Photo1)
前回同様、畝の中に枯れ草や鶏糞を詰め込み完成。
さあ、あとはミミズ君が耕してくれるのを待つだけだ。
これで決まりだ^O^/

うわさのカラフルコーン。
その高さは、畑の中でひときわ目立つ。(Photo2)
収穫時期って、やっぱり硬くなってからかな?

4株植えて唯一、1つだけ実が生った冬瓜(Photo3)
順調に大きくなってきた。
しかし何故1個しか生らないんだろう?

などと日記を書いている時に、スペースシャトルが無事帰還。
ネットでライブ中継見ながら「よかったね〜」とママと無事を称え合う。
いや〜ホントによかった、よかった。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]