小包^O^/
2005/08/04 (木)

harenotikumori.gif 家に帰ると、何やら怪しげな小荷物。
あ!キャベコンの賞品だ^O^/
早速中を開けると、賞状、きびだんご、発芽試験機?(Photo1)
やっほ〜い。みなさん、まめさん、ありがとう^O^/

先ずは、初めてのきびだんごを食べる。
包装紙も楽しいが、味わうともっと楽しい。
こりゃ、桃太郎さんも元気が出るわ^O^/

そしてかわいい賞状もありがとう。
本来なら、リカちゃんに受け取ってもらう姿を写真に納めたいのだが、やはり見当たらないのだ^^;

そして、発芽試験機。
まめさんのおたより通り、野口種苗研究所のHPを見る。
なんともアットホームな感じのするHPじゃ(笑)
で、肝心の試験機は・・・おおおっ、モヤシが出来るのか。
他にもいろいろ出来そうだ。こりゃ面白いものを頂いたぞ。

ありがとう^O^/

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]