名残惜しい
2005/07/22 (金)

hare.gif 今日は最終日。
ここのホテル(最上階だけコンドミニアムになっている)は朝食が付く。
いつもは1階のテラスで頂くのだが、今日は自室に持ち帰り、ベランダで頂くことにした。(Photo1)
毎朝必ず出るパイナップルは、今まで食べたことが無いくらい甘くて美味しい。
このパイナップルも今日で最後か・・・と思うと非常に残念でならない。
たかがパイナップルだが、非常に贅沢な食べ物だと心底思う。

部屋の思い出の一つにベットがある。
キングサイズのベットはママと姫たちだけで使用してもらった。
3人共、寝相が悪いからパパははじき出されるのだ。
一人だけでゆったり寝ようと、ソファーのベットで横になったが、暑くてたまらない。
そこで考え付いたのが、ベランダにあったビーチ用ベット(Photo2)
バスタオルを布団代わりにしたお陰で、誰よりも涼しく寝られたのだった。
このベットともおさらばである。

またぜひとも来たいなぁ・・・さらばハワイ。

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]