別行動
2005/07/21 (木)

hare.gif 昨日の海が寒かったせいもあり、小姫が少し風邪気味。
寒い?と疑問に感じるかもしれないが、水から上がると、濡れたままでは寒いくらいなのだ^^;
明日は帰国なので、熱でも出されちゃかなわない。
今日はハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー(いわゆる遊園地のプールです)に行く予定だったが、小姫とママはキャンセルすることになった。

当然ながらプールには大姫とパパの2人で行くことになった。
通訳さん(ママ)との別行動はちょっと不安だが、そんなそぶりは大姫に見せられない。
ありったけの英単語を並べて話す・・・までもなく、プールにも日本語が通じるスタッフが大勢いて助かりました。(笑)
6階建ての高さから滑り降りるクリフハンガーに4回も挑戦し、お尻に青あざが出来ました^^;(Photo1)

そして小姫はというと、ママに連れられお買い物のお供である。^^;

最後の夜の食事は、冷蔵庫の中の残り物整理だ。
食材の買い物も楽しくって、ついつい食べきれないのに買ってしまうから大変。
姫たちには親子丼。その他は余り物のシチュー、ステーキ、チキンバー、ポテトフライ、サラダなど等(Photo2)

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]