動物園と水族館
2005/07/18 (月)

hare.gif 午前中は動物園に出かけた。(Photo1)
疲れた〜敷地が広すぎるんだから(笑)
見学する人間は大変だけど、隣近所の声を気にしなくても暮らせる動物達は幸せそうだ。
まあ、大自然にはかなわないけどね^^;

動物園を出て、お隣の水族館への移動。
海の見える公園をのんびりお散歩(Photo2)
そして「この〜木、何の木、気になる木」の下でお弁当。
木陰が涼し〜い。

夕方、フードパントリー(スーパー)で食料を買い込む。
物価は・・・お肉だけは安いぞ(笑)
姫たちが小さいので、ホテル泊ではなく、自炊できるコンドミニアムを選んで正解。
夕食はもちろん、お昼のお弁当づくりまで出来るから安心なのだ。
日本から、お米や海苔、素麺、うどん等、現地で買えば高そうなものは持ち込んだのだ^^;
でもって、今夜はステーキとクリームシチュウと白ご飯。(Photo3)
豪華じゃないけど、十分に楽しめます。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]