ベニーちゃんのお出まし
2005/07/12 (火)

ame.gif 朝、雨が止んでいたので収穫だけしておいた。
赤オクラのベニーちゃんが、ぼつぼつ収穫できてきた。(Photo1)
莢だけでなく枝も紅色で綺麗だ。
茹でると緑に戻るところがまた不思議。なんでだろう???
味は・・・姫たち曰く「普通のオクラと一緒」とのこと。
それでもいいから、パパも一口、食べてみた〜い^^;

植え替えしたピーマンの苗(Photo2)
植え替えてもちっとも大きくならない。
あと1月ガマンして、駄目ならとっとと諦めよう。

1日あけると、収穫も2日分になっちゃう(Photo3)
こんなに沢山のキュウリ・・・どうしようかな^^;

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]