サツマイモ植えた〜い
2005/06/22 (水)

ame.gif わっちゃ〜、早起きしてサツマイモの蔓を定植しようと思ったのに、目が覚めれば6:15だ。
雨も一旦あがり、いまにも降り出しそうな微妙な天気。
サツマイモの植え付けには絶妙のコンディションだったのに・・・残念。
明日こそは早起きしよう^O^/

3日前に蒔いたベランダの種たちが芽を出した。
写真1はコールラビ
写真2はトレビス←福種袋
写真3はコスモス←福種袋
その他(高砂ユリ、アップルミント、パッションフルーツ)は未だのようだ。

最近ママがリサイクルショップに嵌っている。
店の棚を1つレンタルして、家の中の不用品をせっせと売っているのだ。
小さくなった子供服はもちろんのこと、使い残しの化粧品や、タダで貰ったサンプルまで、こんなもん売れんやろ・・・と思うものまで売れるからビックリ。
自分の料簡の狭さを痛感する出来事だ。
それにも増して、ビックリするぐらい家の中が片付いてきたぜ^^;

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]