懲りないぞ^O^/
2005/06/20 (月)

hare.gif 我ながら懲りないヤツだと思う。
今日から英会話教室に通い始めた。(Photo1)
What do you do? と聞かれて、思わず I am a student. と答えそうになった^^;
さあていつまで続くやら・・・^^;

巨大キャベコンの種が届いた。(Photo2)
キャベコンのページで蒔き時を確認して、気がついたことが一つ。
9月に蒔いて収穫が6〜7月なので、実に1年がかりで育てるということだ。
するってえと、第一回目のキャベコンも、まだまだこれからってことになる。
なんだか最近巻いてきた様な気がしたのも、気のせいじゃないんじゃないかい?

畑に定植したひよこまめは、とうの昔に枯れ果てた^^;
唯一つ、鉢植えが生き残っている。(Photo3)
しかし、今だ開花の気配なし。
ひょっとして、おまえも1年がかりかい?

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]