父の日
2005/06/19 (日)

hare.gif 午前中、小姫が種蒔を手伝ってくれた。(Photo1)
アップルミントやコスモス、トレビスなど、福種袋で頂いた種をプランターに蒔く。
ちゃんと発芽してくれますように。パンパン^^;

お昼には大姫がパパのためにピアノを3曲弾いてくれた。(Photo2)
小姫はピアノを始めて6年近く経つので、かなりの腕前だ。
始めの2年間は親が同伴なので、毎週二人で通ったものだ・・・ああ、懐かしいなぁ。
今はというと、小姫のお供で毎週ピアノに通うのであった。
実は結構楽しかったりして^^;

数日前、とある店から電話があり、抽選に当たったから取りにこいとのこと。
最近は怪しい電話が多いからな・・・と思いながらも、店に行ってみた。
何の抽選だったか忘れたが、3ヶ月前に店員さんに勧められて申しこんだものらしい。
ラッキー!1万円のお食事券を頂いた。(Photo3)

夕方、畑に水遣りへ。
初物の枝豆を収穫して帰宅。早速夕食時に頂き75日寿命を延ばす。嗚呼ありがたや〜。

■コールラビ播種
■パッションフルーツ播種
■アップルミント播種
■コスモス播種
■トレビス播種
■高砂ユリ播種
■サラダ牛蒡播種

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]