乱心^^;
2005/06/18 (土)

hare.gif 久しぶりに本に嵌った。(Photo1)
第3巻では、列車の中にも関わらず、読みながら涙が出た。
う〜ん、年をとったからかなぁ^^;

読書で英気を養い、夕方畑に水遣りに行く。
野菜たちに水をやりながら、自らの心にも潤いを与える。

おおっ、お茄子ちゃんがお縄を頂戴しているじゃないか^^;(Photo2)
いやちがう、自らお縄にかかったのだ。
その姿は可笑しくもあり、悲しくもある。

昨日植え替えたピーマンたち。
かなり元気が無く、ぐったりしている。(Photo3)
植え替えしなかった方が良かったかな・・・と後悔するも、どうせ育たぬ運命なら少しでも前向きに行動したほうがいいよな、と思い直す。
頑張れ、そして打ち勝つんだ、立ち上がれピーマン同志たちよ^O^/

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]