防鳥
2005/06/14 (火)

hare.gif トマトを鳥から守る為、100円ショップの水切りネットを被せた。(Photo1)
日記仲間のアイデアを頂いたのだ^^;
去年までは防鳥ネットを全体に被せていたのだが、こっちの方がお手軽な気分。

会社帰りに歯医者に行く。
今日は抜糸。

入れ歯?を作る間に他の歯も治しましょう。ということで、チェックしてもらった。
詰め物が割れているのが1箇所あったのだが、その他になんと虫歯が1箇所あった。
当分は歯医者通いが続きそうだ^^;

アメリカでは定期的に歯の健康診断を受ける人が80%もいるが、日本では3%だそうだ。
数字の真実性はさておき、定期的にチェックを受け、予防することは良いことだと思う。
自分ではちゃんと磨いているつもりでも、上手に磨けていないことが多いらしいからね。

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]