4件目
2005/06/02 (木)

ame.gif 今日は早く家に帰って、福種袋を出すつもりだった。
こんな日に限って、忙しいんだから・・・まあ、よくある話だけどね。
帰宅後すぐに封筒持って近くのコンビにへLet’s Go!
1件目のサー●ルK→×
2件目のロー●ン→×
3件目のFamilyMar●t→×
困ったなぁ、近所にはもうコンビに無いぞ
Familyのバイトのお兄ちゃんに聞くと、「セブンイレブンなら・・・」とのこと。
場所を教えてもらい、バイクをかっ飛ばす。
そして無事、旅立ってもらいました^^;

家に戻り、一息つきながら日記をチェック。
おっ、掲示板に書き込みが・・・ナニナニ、黒豆は水に浸すなとな。
かぁ〜っ、し、しまったぁ、残りの種は旅立ってしまったぞ〜><;

 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]