膨らむ
2005/05/21 (土)

hare.gif 久しぶりに畑に出かけた。
まだ十分に熟れていなかったサクランボを全て収穫。
200個以上はあるだろう。先週は500個ぐらいあったので、合計700個か。満足満足。
今年のサクランボはこれでおしまい。

ほったらかしのコールラビ。
まだゴルフボール大だが、実に面白い形をしている。(Photo1)
密植状態だったので、少し間引く。
さあどうだ、広くなっただろう。頑張って膨らむんだぞ^O^/

なかなか大きくならない玉ねぎ。
なんとまあ、頭に葱坊主が出来てきた。(Photo2)
おいおい玉ちゃん、膨らませるところ間違ってんじゃねーよ^^;

ジャガイモの花が満開。(Photo3)
一列の畝に並んで咲くと、これまた結構綺麗だなぁ。

■つるありインゲン播種
■へちま播種

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]