101番目
2005/05/14 (土)

hare.gif 今日は近所のスーパーで、「先着100名様にカブトムシの幼虫プレゼント」の広告が出ていた。
これはぜひとも2匹Getせねば・・・と、大姫と2人で並びにいくことにした。
開店の30分前に到着したが、すでに長蛇の列。すごく微妙なポジションである。
整理券が配り始められた。あ〜どんどん減っていく・・・
「・・・98、99、100、はい、ここで終わりです」
えええっ、パパは101番目かよ〜^^;大姫は無事にGetできたが、小姫の分を並んでいたパパはOUT!!
自分の運の弱さにガックリ^^;
帰宅後、1匹の幼虫を取り囲んで「ギャー、ウワァー」と叫びながら十分に楽しんでいる姫たちの姿に、パパの心もすっかり癒されました。
さあ、雄かな?雌かな?(Photo1)

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]