イッ、イッチョウエンに当たって寝込む?
2005/05/07 (土)

harenotikumori.gif GWも残すところあと2日。昨日は雨で損した気分だが、今日は午後から晴れるとのこと。さあ、昨日の分まで取戻すぞ^O^/
と気合いを入れたのはいいが、昨日からどうも具合が悪い。
ちょうど胃のあたりが痛く、夜もろくに寝れなかったのだ。
まあ、何の為ということで朝から内科に行く。するとな、な、なんと、一兆円に当たる・・・じゃなくって胃腸炎に当たったようだ^^;
もうこうなればおとなしくするしかない。ということで、一日中寝てました。
しかしまあ、寝ようと思えばいくらでも寝れるもんだな・・・って、一体何時間寝たんでしょうかねぇ^^;

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]