マジにマジレンジャー
2005/05/03 (火)

hare.gif 近所のスーパーで「マジレンジャーショー」の広告。
ネットで調べてみたら、スーパー戦隊シリーズは、あの懐かしの「秘密戦隊ゴレンジャー」から始まって29代目らしい。
小姫のリクエストに応え、家族みんなで見に行くことにした。

11時の開始時間ギリギリに行くと、すごい人だかりである。仕方無しに小姫を抱っこして観戦?
「皆で声を合わせて声援しよう」との呼びかけに「ガンバレー!マジレンジャー!!」とマジで応える小姫。もうすっかり本気モードだ。
悪者の登場場面では、小姫は怖がって泣いてしまった。オイオイ^^;
ショーの終了後、写真撮影会は大姫と一緒にパチリ。大満足の様子だ。

買い物と昼食を済ませて帰ろうとしたとき、マジレンジャーの話題になり、「マジレンジャーは今頃ご飯食べてるでぇ。3時になったらまたやってくるもんな」と言ってしまったのが命取り。
「マジレンジャー見る〜っ、見る〜っ」と駄々をこねて泣きじゃくる、歩こうとしない、挙句の果てにママの足元にしがみついて離れない^^;
仕方ないので(甘やかせ過ぎ^^;)更に時間を潰して2回目のショーも観戦!?
1回目と同じく2回目もマジレンジャーが危ないシーンになると泣き出す^^;
めっちゃくちゃ本気で見てるんだ〜と感心する。これだけ本気なら、2回見た甲斐があるかな(笑)
一緒に撮った写真を皆に見せびらかせながら、すっかりマジレンジャーの虜になった小姫でした。(Photo1)

畑の日陰作りは骨組みが完成。

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]