千切り
2005/04/14 (木)

hare.gif 残すところあと5本。何が?って、大根の数です。写真のように千切りにして、青じそドレッシングかければ、最高に美味しいサラダに変身なんです。(Photo1)
千切りにすれば多少のスもヘッチャラだ〜ぃ。今夜も一人でバリボリバリボリ^^;

ヤーコンの種芋。良くわからないなりに、適当に切ってポットに植えておいたら、なんと12ポット中11ポットまで芽が出た。これはもう快挙。さすが種芋の血筋が違う。^^;
もうこ〜なったら、ヤーコン長者目指すもんね(Photo2)

大姫の給食が始まった。それと時を同じくし、朝のパン作りも再開だ^O^/
今夜はちょっと贅沢にレーズンとクルミのミックスパンでセットしておきました。(Photo3)
この組み合わせが結構いけるんです。ハイ。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]