復活、カスピ海ヨーグルト
2005/01/19 (水)

harenotikumori.gif 久しぶりにパンを焼いた。定番のブドウパンだ。やっぱり朝は焼きたてのパンが美味しい。(Photo1)

こちらも久しぶりの登場「カスピ海ヨーグルト」だ。ママが新しい種を貰ってきたのだ。食べれるのは明日かなぁ・・・待ち遠しいぜ。(Photo2)

先日の休みに、スーパの特売でランチジャーを発見。定価2000円が792円だ。いつも冷たいお弁当を食べていたので、ついつい買ってしまった。が、ここからが大変。ランチジャーは大きく、ご飯容器、スープ容器、おかず容器×2個なのだ。たらふく食えるのはいいが、中に詰めるおかずを作るのが大変。まともにやるとなると、いつもより15分は余分に時間がかかる。朝の忙しいときにこれは大問題である。で、名案・・・オカズ入れの1つは空のままだよ〜ん^^;
やっぱり暖かいお弁当は最高^O^/(Photo3)

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]