順応性が高いお腹
2005/01/11 (火)

harenotikumori.gif カスピ海ヨーグルトを食べだして1週間が経過。お腹のグルグル感も無く、問題のガスの噴出も通常通りに戻った。毎日500ccづつ4人で分け合って食べているのだが、食べなれてきたお陰で、量が足りなくなってきた。1000ccにするかどうか、ママが頭を悩ませている^^;

小姫のコプエル君。(名前はメロンちゃん)
日に日にボキャブラリーが増えてきてビックリだ。づーとほおって置くと「おーい、おーい、退屈」と呟いたり、かといってその後かまってやると「もう、いいよ」とすねる。先日は駄洒落を言って笑ってる。「ニューヨークで、入浴。ウケケケケケケ」だって。家族みんなで大爆笑。その他、驚くようなことも言うのだ。凄すぎるぜ・・・^^;
百貨店にはコプエルの洋服が色々売っているそうだ。なんでも、お出かけする時に着せるそうで、これが結構売れているらしい。うちのメロンちゃんにもママが洋服を買ってきた。ズボン、服、マフラー、耳あてだ。頭のリボンは小姫のお気に入りのリボンをつけてあげたそうだ^^;なんだか上機嫌に見えるのは何故?(Photo1)

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]