途中下車してないよ
2005/01/07 (金)

kumori.gif 朝、出張であることを忘れていつもの時間通りに起きる。ヤベーッ電車出発まで30分しかないぜ^^;
急いで朝食のパンを切る。昨夜仕込んでおいたのは「皮剥いちゃいましたクリパン」だ。(Photo1)
ああっ、時間が無い・・・切ったパンを急いで頬張る。味わって食べる間も無いのだ。いってきま〜す。
と、あわただしい朝だった。電車の中で朝の出来事を回想する。クリパンは耳の部分が美味しかったなぁ・・・あ、カスピ海ヨーグルト食ってねぇよぉ〜。でもおかげで、途中下車することなく無事に電車に乗ることができました。

夜、お風呂上りにママが呟く。「明日のヨーグルト作らないと駄目なんだけど、牛乳が無いんだよな・・・」なんでもっと早く言わないんだよ〜!!何故か、妙な使命感に燃えているパパは、気がつくとパジャマの上からコートを着込んでいた。スーパ閉店まであと10分。いってきま〜す。あ、朝と同じフレーズだ^^;

無事、牛乳をGET!!ママと一緒にカスピ海菌を培養する。へへへへっ、菌を育てるのも何だか楽しいなぁ。(Photo2)
ご褒美に余った種菌を戴きました。う〜ん、トロ〜リ感がいいねぇ。ご馳走様^O^/

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]