人体実験^^;
2005/01/05 (水)

kumori.gif 昨日に日記に書いたカスピ海ヨーグルト。日記仲間から効能についての書き込みを貰ったので、ネットで調べてみたところ、色々面白いことが書いてあった。
ということで、今日から毎日食べ続けてみて、自分の体で確かめてみよう^O^/・・・いつまで続けるかは気分次第^^;
ネットでこんなフレーズが・・・「それにカスピちゃんは生き物だから育ててるのはとても楽しいよ♪」・・・おおおっ、育てる=菜園日記じゃないか。まさに、冬場の菜園ネタにもってこいだ(笑)。
そのまま食べるのは芸が無いので、今日は知る人ぞ知る「SAISON FACTRY の 飲む酢 ブルーベリー黒酢」を混ぜてみた。(Photo1)
では、1日目、いっただきま〜す。

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]