今年も良い年でありますように
2005/01/01 (土)

harenotikumori.gif 朝、コプエルの声で目が覚める。「お正月、イエイ!」と言っているじゃないか。爆笑しながら家族みんなが起き出す。
朝食はパパ作のおせち料理。といっても、半分は買ってきたものを詰めただけ。自作メニューは、煮染、海老、小芋、数の子、煮卵などなど。今年はちょっと手抜き^^;(Photo1)
レシピはネットで検索して作る。今年一番のヒットは、海老のつや煮だ。やっぱりプロの味を真似すると全然違うなぁ・・・と自画自賛^^;

朝食後、初詣とお墓参りを済ませ、バアヤの家の前を雪かき。姫たちと一緒に残った雪で雪だるまを作って遊ぶ。ダルマというより、犬か猫みたいだ(Photo2)

結局、菜園には行けなかったが、今年も野菜作り頑張るぞ!!

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]