綿毛のコートを着たエンドウ君
2004/12/07 (火)

hare.gif 11/30に撒いたエンドウが今日で1週間になる。もうそろそろ芽が出る頃なんだけどな・・・とポットを覗き込む。あ、何か白くって綿毛みたいにフワフワなものがあるぞ、何だこれ?ムムムムム、ひょっとしてカビてんじゃねーかよぉ。^^;(Photo1)
ポットに撒くと、ついつい水やりすぎるんだよな。実は春にも落花生で同じ失敗したのに、学習能力ってものが無いのかい?でもまあ、クリスマスっぽくっていいんじゃない・・・ってことないか。と一人ボケ&突っ込み。また撒きなおしだ^^;
15粒撒いて発芽はこの1本だけか(Photo2)

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]