ブルーベリー
2004/12/03 (金)

harenotikumori.gif 収穫した落花生。食べるのをすっかり忘れていた。気がつくとカビるんるんがはびこっているじゃないか、ひええええぇぇぇぇっ^^;
とりあえず全て煎る。そして食べる食べる食べる。鼻血ブーになりそうでも食べる食べる。そしてどうにか1/3を食べつくす。(Photo1)
残りはまた忘れてしまわないうちに食べなければ。ブーッ、ダラダラダラ^^;

今朝のパンはブルーベリー。冷凍ブルーベリーを60g混ぜて焼いてみたのだ。パンにブルーベリーの甘みと色が良く出ていてお・い・し・い。レーズンパンと互角に闘うぐらいに姫たちの熱い支持を受けたのであった。来年は自家製ブルーベリーでぜひとも焼いてみたいものである。かなりのヒット作なので定番メニューになりそう。(Photo2)

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]