だいすきな、だいすきな、おいしいぶどうのぱんたべよ♪
2004/11/18 (木)

ame.gif 今朝のパンは、レーズンパン。大姫のリクエストである。先日買ったパン切りナイフの切れ味を確かめながらパンを切る。やはり出刃で切るのとは大違いで、見事に綺麗に切れる。感動ものである。横から大姫が「私にも切らせろ!!」とうるさいので、たった1回切っただけで交代させられた^^;
レーズンの味がパンの生地に溶け出し、ほんのり甘い香りのする美味しいパンでした。思わず「ミレド、ミレド、ドドレレミレド♪」と歌ってしまうぜ(Photo1)
さてと、今夜は何パンを仕込もうかな・・・^O^/

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]