秘密の糠漬け
2004/10/26 (火)

ame.gif 最近めっきり朝の畑に行く日数が減り、それにつれて日記を書く日数も減ってきた。確実に隔日日記になりつつある^^;
今朝も畑に行けぬまま会社に出勤し、夜中に帰宅。何かネタ無いかな・・・と思いながら冷蔵庫を覗く。そこで目に付いた糠漬けのタッパ。そうだ、コカブを漬けてちょうど2日経過した。そろそろ食べ時だろう。ということで糠から上げて刻んで容器に入れる。(Photo1)
お味は・・・お〜美味いやんか。と一人でブツブツ言いながら全部食べてしまった。どうせ糠漬で何を作っているのか誰も知らないし、このまま黙っていれば知られまい。フッフッフッ。

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]