キャンプ日記1
2004/08/09 (月)

harenotikumori.gif キャンプ日記:1日目
ここは、とある森の奥。滅多に人が踏み入ることの無い禁断の森であった。^^;
幻の水源に住むという妖精をカメラに収めるべく、ザリコ一家探検隊は森の奥地に足を踏み入れるのであった。
行〜け行け〜ザ〜リザリ家族、行〜、行け〜♪
初公開、先頭を行く大姫隊長と、「おねえちゃ〜ん、まって〜」と叫ぶ小姫小隊長。(Photo1)

昼食のメニューは冷やしうどんとバーベキュー
昨夜のうちにゆでて冷た〜くしていた細うどんは、キャンプの昼食にピッタリ。

夕方、キャンプ場管理のおじいさんがやってきて
「ここにはな、鹿と猪はおるけど、熊はおらん。ほな、わしゃ帰るで。今晩はあんたら家族だけやから、ゆっくりたのしみや」
と言って去っていった。
ひえ〜っ、この森に今晩寝泊りするのは、鹿と猪とザリコ一家だけかよ〜っ。
こんな超マイナーな・・・超秘境キャンプ場、初めてじゃ〜っ。

夕食のパエリア作り。
こちらも初公開。パパの胴体手足付き。(Photo2)
どこに行っても料理はパパの担当なのだ。
しかしちょっと夕べに用意しすぎた感あり。野菜は全て下準備済みだったので、お外でトントン野菜を刻んで・・・が出来ない姫たちは、ちょっと暇をもてあまし気味。う〜ん、深読みしすぎたな。反省。
そして出来上がったパエリア(Photo3)。
めっちゃうんま〜い。

あたりもすっかり暗くなり、花火を楽しんだ後、一家団子状態で眠りに就きました。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]