出席率83%は優等生?
2004/06/30 (水)

hare.gif "今日で6月も終わり。畑に行った日の麦藁帽子マークを数えてみると出席率83%である。自分でもビックリ。眠い目をこすりながらも、無意識のうちに決まった場所に通ってしまう習性は、サラリーマンの悲しい性かも?

ということで、習性には逆らわず、今朝も行って参りましたあ。
今日の収穫はキュウリ9本、ナス3個、インゲン少々。(Photo1)
毎日毎日収穫があるから畑に行くのが楽しいね。野菜に負けじと食べる量も増えてきた。なんてったってキュウリは毎日完食だもんね。しかも毎日同じレシピで^^;

ウリを登らせてみました。(Photo2)
登るというより、縛り付けたと言った方が正しい気もしますが^^;
地べたに這わすと、うどん粉病やらウリハムシやらにやられそうで、少しでも風通しのよい方がいいかと思いまして・・・でももうてっぺんまできちゃったよ。この先どーしよう。

自分の日記にも広告が付いている。
>自動で各ページにふさわしい広告が掲載されます。
フムフムなるほど、それは画期的だな。で、この広告かい(Photo3)
私の日記にお笑いの広告をつけるなんざ・・・Googleさんは、人様の笑いがわかるね〜ぇ^^;すごすぎるじゃあ〜りませんか。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]