待つだけでおいしいは最高!!
2004/05/22 (土)

kumori.gif 大根葉の漬物が無くなったので、収穫に出かける。1週間前に比べ、どんどん成長して食べれる葉が少なくなっているので残り全部を収穫することにした。いつもの3倍はあるのに食べれる葉はいつもと変わらない。^^;みんなに愛された大根葉の塩漬けも今度で最後。失敗からよくここまで楽しませてくれたもんだ。感謝。そして大根葉の塩漬けを気に入ってくれた姫たちにも感謝。

里芋も全ての種芋から芽が出揃った。(Photo1)とりあえず一安心。あとはお芋が出来るのを待つだけ。虫もつかず、ただひたすら待つだけ。そんでもっておいしいという野菜は非常に助かる。^^;

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]