こんなに沢山どこに植える?
2004/05/17 (月)

ame.gif 今日は朝から雨。早起きしたものの畑にはいけないので、昨日浸しておいた落花生を植えることにした。一晩浸すだけで、かなり大きく膨らんだようだ。ポットに2粒づつ蒔いていって、80ポット+半ポット。部屋の中での種蒔なので、隣で寝ている姫たちにを起こさないように静かに作業を進める。でも最後には姫たちも起きだしてきた。
ふと時計を見ると、しっしまった!1時間半もやってたのか・・・全然時間が無〜い。おかげで今日の朝ごはん&お弁当は超手抜き^^;
でも、こんなに沢山植える場所あったかな?

■落花生の種蒔

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]