ついにママまで・・・
2004/05/01 (土)

hare.gif 5月になって、日記のタイトル&文字をリニューアル。
かわいい番犬(左が大姫、右が小姫)を従え、我ながら上出来と自己満足に浸る。

今日は小姫が昼寝をしている間に大姫と畑仕事。
苗木を植えてから初めて実がなった大切なサクランボ。だんだん大きくなってきた。(Photo1)初めて出来るサクランボだから鳥に狙われたら大変。姫の心配を解決すべく防鳥ネットを張り巡らせた。(Photo2)これでもう赤くなっていいよ。

最近視力が気になる大姫のために、ブルーべリーの苗木(スタンレー、スワニー)を買ってきた。まだまだ小さい苗木なので実がなるのは来年以降かも・・。こちらも早く大きくなれよ。

ついにママまでプ〜リ〜チェ〜ン(Photo3)。何度もやり直しをするたびに爆笑の渦。明日はパパが餌食に^^;

■ブルーべリの定植(スタンレー、スワニー)

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]