プリチェーンで犬に変身
2004/04/30 (金)

hare.gif 今日は姫たちは学校&保育園。パパとママだけの休日であった。大姫は学校が家庭訪問期間中の為、1時過ぎには帰ってくるのでその間までが勝負。
今日の第一の目的はニガウリ用の棚の資材を調達すること。藤棚のようなものをイメージしている。早速資材を調達に山へLet’s Go!!
大きな竹を3本切り倒し、10本程度の支柱が調達できた。「これ、買ったら2〜3千円するんちゃう?」とママと話しながら、タダで手に入れた竹に満足。組み立ては残り5日間の休みでやるつもりだ。

昨日、大姫とママが百貨店に行って「プリワン」などというTシャツとバック、ワッペンを買ってきた。(Photo1)犬の絵がついているのだが、その顔がなんと大姫の顔から作ったそうである。よーく見ると特徴を実に良く捕らえているから笑える(Photo2)。
おまけにインターネットで自分が犬になって遊べるとの代物。すご〜い!!
でもおかげでパソコンが急遽姫たちのおもちゃに変身!!昼からず〜っと貸して貰えない・・・とはいうものの、みんなで小姫の顔写真を使って「プリチェン」して遊んでしまった。(Photo3)
果たしてパパのPCの運命は如何に?

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]