年?それともやる気のせい?
2004/04/06 (火)

hare.gif なぜか今日は5:30に目が覚め、ベランダに置いていた枝豆とレタスの苗を抱えて畑へ直行。
休みの日に準備しておいた場所に苗を定植。(Photo1,2)
やっぱり早起きの畑仕事は気持ちがいい。
毎日はきついが隔日ぐらいで再開しようかな^^;(夏になると収穫のため欠かせない)
今日は19度まで気温が上がるとのことだったので、ついでにマルチを敷いてトウモロコシも蒔いてみた。(Photo3)
今回のマルチ騒動?で、少しはマルチの使い方がわかってきたぞ。
無事芽が出ればラッキーぐらいに考えておこう。
しかし、朝早く目が覚めるのは何故?

■トウモロコシの種蒔(マルチ)
■枝豆の苗の定植
■レタスの苗の定植

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]